久しぶりの創作

ここ数ヶ月、いや半年くらいかな。

仕事の合間に書いていた曲が、やっと書き上がりました。

数日で大半はできてしまってたのに、こんなにも時間がかかったのは

どうしてもどうしてもしっくり来ない最後の一語のため。

イメージと辞書、書いては消し書いては消しの繰り返しを続けること3日。

ようやく見つけた・・・それ一つだけ切り取ればただのありふれた単語なんだけど。

 

実はもともと仕事用に書き始めた作品でしたが、

必要なくなりそうなので、自分で歌おうと思います(笑)

今年は久々にどっかで歌う機会をつくるつもり。

ブランクがかなりあるので、お家みたいにくつろげる空間だといいな。

 

その時にこの作品もお披露目できるかと。

楽しみです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    AF (月曜日, 06 6月 2016 18:11)

    うおう!
    待ってますよう!

  • #2

    iidasatomi (木曜日, 30 6月 2016 23:04)

    >AF

    ありがとう。
    楽しみにしててね。