お知らせ

ものすごく久しぶりに

liveで歌う機会を頂くことになりました。

 

今、色々と準備を進めています。

 

私の意向で

誠に勝手ながら日時・場所等は公開しません。

 

知りたいという方、ご連絡下さい。

ご案内させて頂きます。

 

自分の制作も久しぶり。

liveも作品も、今の私を伝えられるものに

なればいいなと思っています。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    古家 (日曜日, 02 4月 2017 11:56)

    お誕生日おめでとうございます!
    そして、新たな一歩のお知らせをこのタイミングで!!
    ぜひ、久しぶりにお目にかかり、あの声をふたたび聴かせてください。
    いまのサトミを。いまこそのサトミを。しっかりと目撃しておきたいと思います。
    Supporting you, as ever and for ever.

  • #2

    iidasatomi (日曜日, 02 4月 2017 13:10)

    ありがとう。
    3年がかりの実現だけど、それも意味があるみたい。
    詳細は後日メールします。

  • #3

    古家 (月曜日, 01 5月 2017 23:40)

    検索して、アニソンをいくつか購入。それもしばらく前のものみたいだけど。
    今度のライブは新曲も旧曲も楽しみだけど、何より「今」のサトミを目撃するのがワクワクする。

  • #4

    iidasatomi (金曜日, 05 5月 2017 11:14)

    アニソンは10年以上前かな。
    今はもう私の声が表に出る機会はないけど、
    これは一瞬だけ聴こえるのでチェックしてみてね。

    https://www.amazon.co.jp/赤いピンヒールとプロフェッサー-松井珠理奈/dp/B00S8QXSJS

    久々のリハは改めて気づかされることの連続。
    今回私はリハビリ感覚だけど、演奏家さんたちが本当に素晴らしいので
    ぜひお楽しみに!