脱力日

通常は自宅作業の録音がメインなのですが、

とあるレコード会社さんのプリプロ案件のため

珍しく外部のスタジオ録音に行ってきました。

 

曲数が多く、曲調もある程度散けていましたが

何とか6h程度で無事終えられました。

先方の期待にしっかり応えられているといいけど。

 

良い音源に仕上がり、私の声が作品たちの

世に出る後押しに一役買えれば嬉しいです。

 

完パケの仮歌さんのように迅速かつ確実な

パフォーマンスはできませんが、

タイプの違う様々な歌唱が求められる案件では

私の脳内音声アーカイヴがとても役に立ちます。

何でもやっておくもんですね(笑)

ま、無意識に取り込んでる場合も多いですが。

 

仮歌のご依頼も大歓迎ですが、

作詞の案件もぜひお気軽にお問合せください♪